ご契約までの流れ
01
ご依頼
お電話やメール、もしくは事務局にてお申込みください。
(お仕事の内容・条件によりお引き受けできないこともございます)
02
打ち合わせ
仕事内容・条件・金額等についての話し合い。合意をいただいたうえで契約。
(金額が決まっているものもあります)
03
会員へ連絡
センターがその仕事に適した会員に連絡します。
04
就業
会員の了承のもと、依頼者との打ち合わせ等を経て仕事に従事。
05
ご請求
作業終了後、契約にもとづき請求書を作成・送付。
06
お支払い
お客様からセンターへお支払い(銀行振込・コンビニ決済・現金決済)。
※会員への直接のお支払いはご遠慮ください。
※支払いにおける手数料はお客様負担となります。
適正就業ガイドライン
発注者様向け
シルバー人材センターのご案内
・東海市しあわせ村内